A|ch3m!st
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.



ギャンブラーだぜ・・・

+9がまた1本できた。
いよいよ+10へチャレンジ・・・
はい!折れました!次はいけると確信してもう1本やったら・・・
はい!折れました!

わっはっはっは2本とも折れましたー>w<
また1からやり直しです。はい・・・がんばります!

くぁwせdrftgyふじゅいきこlp

今日も10本裏切り者をカンカンした。
んで+7が3本でき、そのうち2本が+8になった。
昨日言ってた。+10になりそうな予感という裏切り者を叩いてみた。
うはwwwwwwwwwwwwwwwww+9いったしwwwwww
もうびっくりでした。るくさんと一緒にびっくり^-^
るくさん精錬成功ー!
次はいよいよ+10を狙いですな!
+9裏切り者

あわわわわ

今日もまたるくれるくさんに8本裏切り者を過剰精錬を頼みました。
そしたら4本+7できたしwwwまじやべwwwかなり運がいいwww
+7も結構確立低いのにそれが4本とか。
そして1本だけ叩いてみたら+8裏切り者が完成。
わぁあっぁぁぁぁあ。そしてそのまま+8を残して他の+7を叩いてみたら・・・そしたら見事に折れました^^;
まーでも+8ができただけでも黒字だ!僕の直感がこの+8は+9いけそうな気がしたけど直感あたらなそうだからやめてみた。
このまま、毎日がんばって+10作るぞ>w<
ちなみに+10は1/144らしいです・・・orz

なので裏切り者を700kで大量に買取してます。
露天で見かけたりしたら買い取っておいてくれるとうれしいです。
俺がちゃんとその裏切り者を買い取らせてもらうので。
よろしくっす。

裏切り者

とりあえず、コメントで書いたとおりA=V型ギロチンBSは未実装になりました^-^
皆、アサ光らせろよと言ってくるけど俺だって転生したいんだおおおお。
でも、飽きっぽいから^^;;;
一昨日から裏切り者を買いまくって+10裏切り者を作ろうと思ってる。
るくれるくさんに叩いてもらって9本目でようやく+8裏切り者ができた。
はたして+10まで何本かかるかな・・・

WOW!

しばらく放置してました。ブログのことすっかり忘れてた・・・>w<
とりあえず、知り合いからギロチンを購入しようと思う。
ギロチンのコーマをうまく利用できないか考えてみた。
多分みんなはコーマに期待するとかあほとかいうけど
俺はそういうアホなことが大好き>w<
人がやらないことをやろうと思うwwwwww
作る予定のキャラは
A=VBSかな。ブレスIA込みでASPD182にする予定。ちなみにこのBSの完成は91です。VITも80まで振る。
一応知り合いにギロチン借りて検証してみたところ
大体60回前後でコーマ発動しました。コーマの発動確立は0.3%
かなり低いです。
でも0.1%でもある限り諦めちゃいけないと思う!
この前代未聞のキャラを応援してください。

プロフィール

青眼白龍

  • Author:青眼白龍
  • Guild:フリーザ一味
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    ケミとアサをこよなく愛するプレイヤー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

