A|ch3m!st
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


ブログ復活

久しぶりのブログ更新です。
今日からまたがんばってブログ更新していくつもり。
飽きないようがんばるぜwww応援よろしくwwwwwwうぇ
とりあえず、昔の記事は全部削除してブログリニューアルしました^^
後、ブログ名とか変わったんで変えておいてください。
とりあえず、このブログリンクフリーなのにで勝手にリンクしてください。変なところは勘弁だけどwwwwwww

今日は、とりあえず露天見ててヴァイオリーcが売ってたから速攻買いました。
ジョークlv1で物理攻撃を与えないとだめってところが難点だけど
俺のケミのアシッドとコンボさせればTUEEEEって妄想してみた。
screenfenrir344.jpg

何気にこのヴァイオリーのイラスト、けっこう気に入ってる。
このヴァイオリーcでとりあえず色々検証してみた。
1.塩酸、CRではジョークは発動しない。
2.自分のプラントの攻撃ではジョークは発動しない。
3.自分のプラントに攻撃してもジョークは発動しない。
とりあえず、この3つを検証した。
100%合ってるとはかぎりませんのでご注意>w<

そして、その後一味のみんなとPVPへ・・・
1~2時ぐらいだったかな??何気に人が多かった。
もちろんPenrirもテロしてた。マジ強すぎ;;
はじめはうちのPTも中々勝てなかったけどちゃんとした職構成にしたら
結構いい感じ?にいけた気がする。でも、最終的にこっちのSPが切れて乙るwwwまじ向こう教授2ぐらいいたぜええええ。
しかし、最近一味とテロやるときは毎回バードを借り出される。
俺はケミがやりたいんだよおおおおおお。でもフリーザ様には逆らえないのでバード^^;;;;
ディオスがもっと強くなって繋げばいいんだよ!!!そうすれば俺がケミで出れるのに全部ディオスのせいですね。はい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

青眼白龍

  • Author:青眼白龍
  • Guild:フリーザ一味
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    ケミとアサをこよなく愛するプレイヤー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

