A|ch3m!st
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え・・・いきなりパッチ?????

いきなり戻ったら例の多重起動チート防止のためのパッチが流れた。
しかも、何気にこのパッチのおかげでFKEYがあまり効かなかったからまた再パッチを入れた。
んで、GMにV4で戦闘ができると教えてもらい、Penrirが暴れてると聞き急いで用意して見に行ってみた。(L3でもできたみたいですね)
うはwwww本当だwwwガンホーワロスwwww
screenfenrir370.jpg

こういう感じも結構いいと俺は思うんだけどな。どうせ、修正されると思うけどw
ERでPenrirが防衛してたので突入。簡単にエンペのところまでいけたけど何もないwww
とりあえず、PenrirががんばってるところをSSとりまくったwww
screenfenrir371.jpg

LAMP君は、必死に僕を倒そうとSGしまくってたけどシーズの中でそして軽いときの僕は死にません^^
screenfenrir374.jpg

この後、アオポやDODや蝙蝠さんの後継GがきてPenrirが全滅。
その後、みんな殺し合いを始めたwww
こういう知らない人がGぐるみできて戦うのはすごくおもしろいよね。
みんなPvPにもこようよ!
screenfenrir376.jpg

とりあえず、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

青眼白龍

  • Author:青眼白龍
  • Guild:フリーザ一味
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    ケミとアサをこよなく愛するプレイヤー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。