A|ch3m!st
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


久しぶりに更新

久しぶりに更新してみる。
この前のGvGは防衛。
今回はバードで参加してみる。とにかく1ヶ月?ぶりのGVGなので
すごいラグく感じたwwwww
あんまり覚えてないけど適当に・・・
攻めは音同盟ともうひとつどこか同盟がいたかな・・・?
音同盟には元俺が所属してたマサコJrの方々がいたので粘着してました。
いやー、知り合いを粘着するのってとても楽しいですぅwwっうぇ
でも、1回だけマサコJrの2代目マスターのクラウド様にぼこられたwww
くそー、エモ出しながら殺されるとむかつくぜえええええwwww
でも、楽しかったからおけえ。
音同盟さんみんな中々動きがよくてERに戻れなかった。
最終的にEMCで戻らせてもらいましたけどw
ちなみにソロPTだったのでERで自由気ままに動いていました。
もちろん、さぼってはないですよ!ちゃんとブラギを出してアサXやケミやパラに与えてましたから!

さぁ、ここでおもろい人を紹介しよう。
音同盟さんの某LKが何回もがんばって奥まで突っ込んできました!!
ギガワロスwwwwwwwww
俺が思うに彼一人がゆいつWIZ地帯のところまで走ってこれた人だと思う。まぁ結果は阿修羅で乙ですけどね。
そして、音同盟さんみんなで突撃のときやばいと感じたけどその某LKは復帰途中で自分が一緒に攻めれないことをとても悔やんでいました。
そして、僕は彼にWISして一言いってやりました・・・
「ばーか」
その馬鹿な人とは・・・
hakuokami.jpg

おちゃめな白狼王君でした。
彼はマサコJr初代マスターであり、俺のよき知人でもあり、そして俺がゆいつ対人で尊敬する騎士。
古参の人は彼を知っていると思う・・・
昔は、PVPの騎士の中でかなり強い部類に入ってた。しばらく休止してたけど久しぶりに復帰したらしいです。
まぁ、今となっては俺のほうが上だけどな、とぼやいてみる。
白狼王よ、俺を尊敬しろ!

*彼に俺の対人アサのステを考えてもらいました。ありがとう!

んで、昨日は普通にPVPいって珍しく20人以上いたので家猫さんSoumeiさんしれんさんを誘ってテロ!
いやーやっぱ楽しいねぇ・・・知らない人もたくさんいてめっちゃ強い人もたくさんいて、これからもPVPでがんばれる勇気をもらいました。

ありがとう
スポンサーサイト

コメント

お前まだやってたんだなwwwww
どうでもいいがシンガポールいってきたぜww
中国人ってなんであんなブサイクしかいないんだよwwwwwwwwwwwwwww
【2006/01/26 20:03】 URL | まっするwwwwwww #-[ 編集]
その話もう聞いたぜwwwww
てか、俺に聞くなよwwww俺中国人じゃねwwwwwてか、中国人じゃねーと思う!シンガポール人だおwwwwwwっうぇ
【2006/01/26 23:02】 URL | 青眼 #mQop/nM.[ 編集]
馬鹿wwwwwあれは間違いないwwwwww
あのセンスのない服装とかねーよwwwww
高級車ばかりでいい国ですね^^^^^^^^
【2006/01/27 23:27】 URL | まっするwwwwwww #-[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/28 05:13】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
ちょwwwブリチンワロスwww
復帰して早速ですが休止に入ったのでその間に少しでも強くなってくださいねwwww
ほんと尊敬してます^^^;;;
【2006/01/28 11:47】 URL | 白 #-[ 編集]
ちょwww白もう休止とかwwwwだめぽwwww
お前休止とかもう俺に勝てなくなるよwwwっうぇ
【2006/01/28 13:16】 URL | 青眼 #mQop/nM.[ 編集]
さすが尊敬するブリザ様
復帰してもいじめないでね>w<
【2006/01/30 23:25】 URL | 白 #-[ 編集]
うはwww余裕でいじめるwwww
【2006/02/02 01:57】 URL | 青眼 #-[ 編集]
斜体の文ごめん、引退した・・・
【2006/02/17 12:25】 URL | 白 #-[ 編集]
[斜体][/こういう使い方だったのね・・・]
【2006/02/17 12:27】 URL | 白 #-[ 編集]
やべwww俺テラワロスwwww
【2006/02/17 12:27】 URL | 白 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

青眼白龍

  • Author:青眼白龍
  • Guild:フリーザ一味
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    ケミとアサをこよなく愛するプレイヤー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

