A|ch3m!st
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.



WOW!

しばらく放置してました。ブログのことすっかり忘れてた・・・>w<
とりあえず、知り合いからギロチンを購入しようと思う。
ギロチンのコーマをうまく利用できないか考えてみた。
多分みんなはコーマに期待するとかあほとかいうけど
俺はそういうアホなことが大好き>w<
人がやらないことをやろうと思うwwwwww
作る予定のキャラは
A=VBSかな。ブレスIA込みでASPD182にする予定。ちなみにこのBSの完成は91です。VITも80まで振る。
一応知り合いにギロチン借りて検証してみたところ
大体60回前後でコーマ発動しました。コーマの発動確立は0.3%
かなり低いです。
でも0.1%でもある限り諦めちゃいけないと思う!
この前代未聞のキャラを応援してください。


コメント

はいガンバッテー( ´Д`)y-~~
応援してるよー…ちょーがんあgれ
【2006/04/24 01:42】 URL | 華武斗 #TT0fzUCU[ 編集]
そういうところ相変わらずだな。RMCで色々売ってたから引退かと心配したぜwwww
【2006/04/24 11:32】 URL | とかみ #mlRFaEBM[ 編集]
ケミは?ケミは?!
【2006/04/25 05:21】 URL | 竜胆 #JalddpaA[ 編集]
ふぅ、A=VBSは未実装になったよ。
転売目的で買った特化Jが売れない・・・>w<
ギロチンまで金がたりNEEEE。
ケミは88のまま放置だお。
あれソロできないしw

【2006/04/25 09:24】 URL | 青眼 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

青眼白龍

  • Author:青眼白龍
  • Guild:フリーザ一味
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    ケミとアサをこよなく愛するプレイヤー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

