A|ch3m!st
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


最近熱い!

最近PVPが熱くなってきたと感じた青眼白龍です。
今日は金曜日の夜だからたくさんの人が集まったwwww
プロ33人wwwwうはwwwwおkwwww
ケミで参戦だお^^
一味と他の人たちと組みました。
はじめはケミで参戦してたけど・・・塩酸が切れて使い物にならなくなったwwwwテラワロスwwwwww
なので、久しぶりにアサで参戦wwwww
うはwwwwおkwwwwアサまじよわすwwwww
ケミシロポで1.8kぐらい回復するのにアサ800ぐらいしか回復しねぇえwwwwwwすぐ死ぬぜ・・・wwwww
とりあえず、アサの懺滅力はお察しなので俺は嫌がらせに回ってみた。
それは・・・インティミである。とりあえず禿とQVマインとアリゲーターロザリオ2個つけて防御型にしてプリを狙いまくって叩きまくる!
結構インティミ発動して妨害できまくったはずだと私は思っているwww
だから、インティミしすぎたのでサイトルアフが大量に出てきた・・・w
ありえなさすwwww
ああ、PTの構成はアサ1、チェイサー1、バード1、ダンサー1、Hプリ2、HWIZ1、パラ1、グラン1、アサクロ1だったかな。途中で、ディオス様は落ちてしまった。
やっぱPenrirは相変わらず強すぎるぜ・・・。てか、ほとんどのPTが強かったかな。まじ、うまい人増えすぎだぜ・・・昔はアサでも倒せるぐらいの勢いあったのにもうだめだなwwwww。
一味の目標は打倒Penrirです!

インティミは結構凶悪だな・・・。つか、仲間PTの近くに到着するのが多いぜ!せっかくプロンテラという広い町なんだからもっと画面端っこぎりぎりのところまで飛ばさせろよwwww
つか、禿cの修正くるなよおおおおおおお
スポンサーサイト

コメント

最近フリーザGでも結構pv活動活発でいい感じだね~俺ももっとpv活動していかんとね
【2005/12/10 04:00】 URL | さぶ。 #NUPN.0j6[ 編集]
おkリンク完了

そして青眼の持ってる禿cだけの修正よろ。
【2005/12/10 06:22】 URL | れむ #mQop/nM.[ 編集]
脳内(@´゚Д゚`@)っフリーザ一味マサコ同盟
こっちに移転リンクよろ^-^b
http://gurann.blog39.fc2.com/
【2005/12/10 15:32】 URL | †グラン† #ToWLl44w[ 編集]
青眼ひさしぶりー!!最近いろんな人のRO日記みてたら復帰したくなったお。冬休みなったら復帰しようかな・・・
【2005/12/10 15:36】 URL | zirou #eBcs6aYE[ 編集]
>さぶ
一緒にPVP盛り上げよう!
>れむ
Thx!俺のだけ修正とかワロスwwww
>グラン
おk 変更しておく。更新よろ^^
>次郎
お久しぶり~!RO復帰して一緒にまた椅子取りやろうぜええええ。
【2005/12/10 22:41】 URL | 青眼 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

青眼白龍

  • Author:青眼白龍
  • Guild:フリーザ一味
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    ケミとアサをこよなく愛するプレイヤー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

