A|ch3m!st
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


GvG~B2編~

おまwww和紀wwwおはようwww
日曜日は楽しい楽しいGvG^^
この日もA|Ch3m!stで参戦!!!
~B2編~
砦移動してスタダ妨害ラインいこうとしたら・・・
20051213122506.jpg

なんじゃこりゃああああwwwwwっうぇ
アオポ同盟がもう中にいたしwwwうはwww砦間違えたwwwとか思ったしね。
中に入って様子を見ていたのかな・・・?
正直、邪魔だったwwww
もうイクラ大量に置いて倒そうかと^^^^^^
そんなことしてるうちに時間になり、いきなりアオポ同盟と砦同盟が突入してきた。
ちょwwwおまwww人数が2倍ぐらいちげーしwwww
がんばってERいこうとしても、人多いしテラオモスwwww
screenfenrir360.jpg

正直耐えてるので精一杯でした。
でも、イクラで砦の復帰妨害部隊に大ダメージを与えたのが快感でした。唯一人を倒せるスキルですからwwww
とりあえず、ERに戻れないからしょうがないから適当にインティミで飛んでみようと叩いてたら本当にERにとんだ!!
でも、そのときはすでにER防衛は崩れていていつ落ちてもおかしくない状態だった。
screenfenrir361.jpg

MMががんばってEMCして人を呼び続けていたが・・・
screenfenrir362.jpg

MMのマスターさんが死んだらしくしだいに人が減って
そして、この砦でDelta同盟一人になっても・・・
screenfenrir365.jpg

がんばりましたwwww
結局最後ぼこられて戻り、撤退。

次はC2編
スポンサーサイト

コメント

一番初めのSSに名前消し忘れで出してしまいました。申し訳ありません。
【2005/12/13 12:26】 URL | 青眼 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

青眼白龍

  • Author:青眼白龍
  • Guild:フリーザ一味
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    ケミとアサをこよなく愛するプレイヤー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

