A|ch3m!st
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvG~C2編~

B2撤退後、C2へ移動しました。
ぶっちゃけ、C2前にどれか忘れたけどスターがBの砦守っててそこへ言ったけど勝てなくて撤退。
screenfenrir366.jpg

説明するのがめんどいはこのSS一枚だけwwwwっうぇ
で、C2へ
C2は魔同盟が守ってたらしくER前に到着したら攻めてのラピスがいたのでとりあえず、倒してました。1GでGvGとか結構憧れるwwww
人がだんだんと集まって突入。一番初めにWIZの防衛ラインまで行ってメイルブレイカーでCRしまくって鎧破壊。このときあほだから、調子のってたら阿修羅で吹っ飛び。戻ったころにはかなり制圧してた。
screenfenrir368.jpg

そして、うちが防衛して魔同盟が攻めてになりER前にたまってたのでCRして遊んでたら阿修羅食らって終わったwww
んで、ご飯食わないといけなかったので俺はこれで終了。
まー大丈夫だろうと思ってたら最後のちょっとでいきなり椅子取りGに破壊され終わったwwww
まーしょうがない・・・次がんばりましょう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

青眼白龍

  • Author:青眼白龍
  • Guild:フリーザ一味
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    ケミとアサをこよなく愛するプレイヤー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。